This is delicious !!

いちごショート♪

a0221886_6354653.jpg



誰の誕生日でも記念日でもないのですが、
ショートケーキを作りました。

真ん中に3つのっている苺は、
庭で育てている苺を収穫して使いました♪


a0221886_6482368.jpg



庭でたくさん実をつけている、このワイルドストロベリーの実を
ケーキに飾りたいなーと思っていたのが発端ですが、
自分がかなーりストレスが溜まっていると感じたので、
無心で自分の好きなことに没頭する時間をつくりました。

お菓子作りは、ストレス発散!という感じではないですが、
作り終わった時には、ストレスがいくぶん昇華されている感じです♪


a0221886_6512426.jpg



何のアイデアもなく、お庭でとれた苺を3つとりあえず真ん中に据え、
あとは本当に適当にデコレーションしました。

いちごの季節ももう終わりなので、
チョコクリーム×オレンジのケーキなんかも作っていきたいです♪

[PR]



by This-is-delicious | 2012-05-23 06:55 | 生菓子 | Comments(0)

作って贈ってdeliciousな   お菓子たち!!
by YURI
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

早速のご回答ありがとうご..
by いっちゃん at 20:45
>いっちゃんさん♪ コ..
by This-is-delicious at 20:36
いつも楽しく拝見しており..
by いっちゃん at 13:20
?さん! それは誤字で..
by This-is-delicious at 13:00
ペーストやらなんらら、..
by ? at 08:14
>ゆみ♪ ありがとうー..
by This-is-delicious at 09:31
このフィナンシェ、ほんっ..
by ゆみ at 12:24
>ゆみ、遊びにきてくれて..
by This-is-delicious at 09:56
う、ま、そーー!! も..
by ゆみ at 19:15
こんにちは。 「有機コ..
by daiheioka at 14:36

検索

タグ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル