This is delicious !!

栗ムース

a0221886_16142023.jpg



モンブランを作ったときにあまった栗ペーストで、
栗のムースをつくりました。


a0221886_16163865.jpg



ムースのことはまずおいといて…

「サントノーレ」の口金。
買ったまま眠っていたのですが、
それをデビューさせて、デコレーションで使ってみました。

のですが…もう悲しくなるような絞りで(泣)

この2枚目の写真のアングルから見ると、
いかにも情けない絞り方が、ありありとわかってしまいます><


a0221886_16201696.jpg



切ったら中はこんな感じ。


a0221886_1621432.jpg



下から、
チョコレートのスポンジ→栗の渋川煮のムース→
抹茶ムース→栗の甘露煮のムース。

抹茶のムースを入れたのが、
見た目にも鮮やかで、抹茶の苦味が味のアクセントにもなって
なかなかいい感じでした♪

[PR]



by This-is-delicious | 2012-11-03 16:24 | つめたいお菓子 | Comments(0)

作って贈ってdeliciousな   お菓子たち!!
by YURI
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

早速のご回答ありがとうご..
by いっちゃん at 20:45
>いっちゃんさん♪ コ..
by This-is-delicious at 20:36
いつも楽しく拝見しており..
by いっちゃん at 13:20
?さん! それは誤字で..
by This-is-delicious at 13:00
ペーストやらなんらら、..
by ? at 08:14
>ゆみ♪ ありがとうー..
by This-is-delicious at 09:31
このフィナンシェ、ほんっ..
by ゆみ at 12:24
>ゆみ、遊びにきてくれて..
by This-is-delicious at 09:56
う、ま、そーー!! も..
by ゆみ at 19:15
こんにちは。 「有機コ..
by daiheioka at 14:36

検索

タグ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル