This is delicious !!

いちごヨーグルトムース♪

a0221886_2202196.jpg



明日のスイーツがない!と思って、
寝る前にめちゃめちゃ急いでつくったムース。

夜仕込んで、朝写真を撮って、仕事から帰って食べる!
が、パターンです(・∀・)

下のいちごムースが固まりきり前に
上のヨーグルトムースを流しいれてしまったので
境目がボヤボヤしちゃった…(´エ`;)


a0221886_2222360.jpg



いちごのジャムのソース部分をちょっとのっけてあります。

添えたセルフィユが、パセリっぽくみえますね(゚Д゚)

さぁ~今週も1週間がんばるぞ~


↓  ポチっと応援お願いします♪


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


[PR]



by This-is-delicious | 2014-04-21 22:50 | つめたいお菓子 | Comments(0)

作って贈ってdeliciousな   お菓子たち!!
by YURI
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ゆみ♪ いつも見て..
by This-is-delicious at 09:22
暑い中、引越し大変だった..
by ゆみ at 12:30
早速のご回答ありがとうご..
by いっちゃん at 20:45
>いっちゃんさん♪ コ..
by This-is-delicious at 20:36
いつも楽しく拝見しており..
by いっちゃん at 13:20
?さん! それは誤字で..
by This-is-delicious at 13:00
ペーストやらなんらら、..
by ? at 08:14
>ゆみ♪ ありがとうー..
by This-is-delicious at 09:31
このフィナンシェ、ほんっ..
by ゆみ at 12:24
>ゆみ、遊びにきてくれて..
by This-is-delicious at 09:56

検索

タグ

最新の記事

オレンジムース♪
at 2017-08-22 09:34
ハンバーガー!
at 2017-08-21 07:17
シュークリーム♪
at 2017-08-19 05:44
パンダパン!
at 2017-08-17 07:26
紫の果実のゼリー♪
at 2017-08-16 09:49

外部リンク

ファン

ブログジャンル