This is delicious !!

りんごバラのムース♪

a0221886_20424826.jpg


薄くスライスしたりんごを赤ワイン煮にして、
ムースの上にバラの花のように飾りました♪

なんかちょっと思ってたのと違うんですけどね…
もうちょっと繊細な感じを求めてたというか…
ちょっと大雑把すぎる気が(-ω- )

使ったカップの口径が広すぎたのかな。
もうちょっと小さくつくると
上品な感じになったのかな。


a0221886_20430675.jpg


ヨーグルトムースの中にも
りんごをしのばせてあります。

白に赤が映えてキレイ♪

ですが、バラのりんごを
1枚1枚はがしてたべるかんじで
めっちゃ食べにくかったです(тωт`)

見た目重視のデザートでした笑。


↓ ムースに応援お願いします! ↓
ありがとうございます♪



[PR]



by This-is-delicious | 2016-12-15 20:50 | つめたいお菓子 | Comments(0)

作って贈ってdeliciousな   お菓子たち!!
by YURI
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

はじめまして!ブッセふん..
by oyashirochakuro at 00:06
>ゆみ(〃▽〃) 新婚..
by This-is-delicious at 20:41
ふふ、なんか新婚夫婦って..
by ゆみ at 22:01
>ゆみ♪ もう家中黄緑..
by This-is-delicious at 18:11
新居遊びにいきたーい! ..
by ゆみ at 14:18
> ゆみ♪ いつも見て..
by This-is-delicious at 09:22
暑い中、引越し大変だった..
by ゆみ at 12:30
早速のご回答ありがとうご..
by いっちゃん at 20:45
>いっちゃんさん♪ コ..
by This-is-delicious at 20:36
いつも楽しく拝見しており..
by いっちゃん at 13:20

検索

タグ

最新の記事

ガトーショコラ!
at 2017-12-14 23:23
ゆずパウンドケーキ♪
at 2017-12-13 18:40
ミニサンドでランチ会♪
at 2017-12-12 18:22
チーズケーキ♪
at 2017-12-11 18:25
シフォンケーキ、フルーツ盛り♪
at 2017-12-10 08:42

外部リンク

ファン

ブログジャンル