This is delicious !!

ショートケーキ

a0221886_06333022.jpg


昨日、初焼きでロールシートを焼き、
ショートケーキをつくりました。

なんかもうグダグダで
上にのっけたイチゴも適当すぎて
新年早々こんなん載せていいのか?
って感じですが…(-ω- )


a0221886_06333624.jpg


ハイ、横から見ると、
さらにもうグッダグダです(´Д`)

が、言い訳がありまして…
ロールシートを切り分ける時に右手がすべって、
すっごくよく切れるケーキナイフが暴走し、
左手の中指をザックリいってしまいまして(´Д`)

血が止まらないんだけどケーキだけは仕上げたい
ってことで、右手だけで作業して
左手を添えず右手だけで切り分けたら
こんなかんじになりました(-ω-*)

初っ端からこんなんで
今年のお菓子づくり大丈夫かなぁ~…

グダグダケーキですが、味はおいしかったです!


↓ 指大丈夫?って思ってくださったら応援お願いします(ノД`) ↓
ありがとうございます!



[PR]



by This-is-delicious | 2017-01-04 06:53 | 生菓子 | Comments(0)

作って贈ってdeliciousな   お菓子たち!!
by YURI
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

早速のご回答ありがとうご..
by いっちゃん at 20:45
>いっちゃんさん♪ コ..
by This-is-delicious at 20:36
いつも楽しく拝見しており..
by いっちゃん at 13:20
?さん! それは誤字で..
by This-is-delicious at 13:00
ペーストやらなんらら、..
by ? at 08:14
>ゆみ♪ ありがとうー..
by This-is-delicious at 09:31
このフィナンシェ、ほんっ..
by ゆみ at 12:24
>ゆみ、遊びにきてくれて..
by This-is-delicious at 09:56
う、ま、そーー!! も..
by ゆみ at 19:15
こんにちは。 「有機コ..
by daiheioka at 14:36

検索

タグ

最新の記事

フルーツロールケーキ♪
at 2017-06-23 06:23
杏仁豆腐 
at 2017-06-22 16:21
オレンジパウンドケーキ♪
at 2017-06-21 16:11
パン日記 と、揚げ物の話。
at 2017-06-20 07:42
チョコマフィン♪
at 2017-06-19 06:24

外部リンク

ファン

ブログジャンル