This is delicious !!

オレンジピール♪

a0221886_07081229.jpg


家の夏みかんで、
オレンジピールをつくりました。

ウチでは消毒をしてないので
安心して皮まで使えます(*´∀`*)

以前、作り方を載せてますので
よかったら参考にしてください♪


a0221886_07082156.jpg


ピントどこ?って写真で、すみません。。

出来上がって、乾かす時が
煮た皮が太陽にあたってキラキラして
すっごくキレイなんですよね(人´3`*)

チョコがけしてオランジェットにしたり、
お菓子に使う予定です♪


↓ オレンジピールに応援お願いします! ↓ 
ありがとうございます♪



[PR]



by This-is-delicious | 2017-06-06 07:33 | そのほか | Comments(0)

作って贈ってdeliciousな   お菓子たち!!
by YURI
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

早速のご回答ありがとうご..
by いっちゃん at 20:45
>いっちゃんさん♪ コ..
by This-is-delicious at 20:36
いつも楽しく拝見しており..
by いっちゃん at 13:20
?さん! それは誤字で..
by This-is-delicious at 13:00
ペーストやらなんらら、..
by ? at 08:14
>ゆみ♪ ありがとうー..
by This-is-delicious at 09:31
このフィナンシェ、ほんっ..
by ゆみ at 12:24
>ゆみ、遊びにきてくれて..
by This-is-delicious at 09:56
う、ま、そーー!! も..
by ゆみ at 19:15
こんにちは。 「有機コ..
by daiheioka at 14:36

検索

タグ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル