This is delicious !!

スリム型でパウンドケーキ♪

a0221886_20253121.jpg


スリムパウンド型で
2種類のパウンドケーキを焼きました♪

ベーキングパウダー無しでもふわふわパウンドを
焼けるようになりたい修行を
ひそかーにしてましたが、
それもほぼ諦めて、ふつうにBP入りで。


a0221886_20254081.jpg


チョコのパウンドケーキと
レモンピールを入れたパウンドケーキ。

スリムパウンド型は
クッキングシートを敷込のが面倒で
いつも敬遠してしまうんですが、
久々に使ってみたらやっぱりカッコいいー(人´3`*)


a0221886_20313059.jpg

街中の桜が本当に満開だっていうのに
昨日も今日も雨ジャージャーで
本当に嫌になっちゃいます(ノД`)
明日の予報は晴れになってるから、
今季の休日では最後のお花見日和っぽいですね。

桜もキレイで大好きなんですが、
ワタシ的には、その後の新芽が出て
木が青々し出す季節が一番好き♪

寒すぎず暑すぎずで
バターケーキをつくるのにも
一番いい季節ですしね(´∀`*)


↓ スリム型パウンドに応援お願いします! ↓
ありがとうございます♪





[PR]



by This-is-delicious | 2017-04-08 20:38 | バターケーキ | Comments(0)

作って贈ってdeliciousな   お菓子たち!!
by YURI
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

はじめまして!ブッセふん..
by oyashirochakuro at 00:06
>ゆみ(〃▽〃) 新婚..
by This-is-delicious at 20:41
ふふ、なんか新婚夫婦って..
by ゆみ at 22:01
>ゆみ♪ もう家中黄緑..
by This-is-delicious at 18:11
新居遊びにいきたーい! ..
by ゆみ at 14:18
> ゆみ♪ いつも見て..
by This-is-delicious at 09:22
暑い中、引越し大変だった..
by ゆみ at 12:30
早速のご回答ありがとうご..
by いっちゃん at 20:45
>いっちゃんさん♪ コ..
by This-is-delicious at 20:36
いつも楽しく拝見しており..
by いっちゃん at 13:20

検索

タグ

最新の記事

レーズンクッキー♪
at 2017-12-17 08:34
パン日記
at 2017-12-16 08:44
ガトーショコラ!
at 2017-12-14 23:23
ゆずパウンドケーキ♪
at 2017-12-13 18:40
ミニサンドでランチ会♪
at 2017-12-12 18:22

外部リンク

ファン

ブログジャンル