This is delicious !!

2017年 06月 07日 ( 1 )




山食!

a0221886_07043679.jpg


山食焼きました♪

会社を辞める時に、いろんな方から
お餞別をいただいたんですが、
そのひとつを使いたくて焼きました!

有給消化でお休み3日目ですが、
平日にお休みをとった感覚になっていて、
夕方になって日が陰ってくると
「あ~まだアレもやってないしコレもやりたかったのに!」
って焦ります(笑)
で、いやいや焦らんでも明日も明後日も休みだし、
って自分をなだめる、という(ノω`*)


a0221886_07053486.jpg



やりたかったのは、コレー!

焼くとミッキー&ミニーの焦げ目がつく
トースターをいただいたんです♪
FranFranで売ってるみたい( ´∀`)

自分では買わないだろうけど(笑)
いただいたら、使うの楽しい~

先にミニーの方焼いたら、
パンの幅が気持ち足りなさそうだったので
ミッキーの方は横にして焼いてみました。
裏は一面に焦げ目がつきます。
普通にトースターとしても優秀なので
これからたくさん活躍してもらいます♪


↓ 山食に応援お願いします! ↓
ありがとうございます♪



[PR]



by This-is-delicious | 2017-06-07 07:22 | パン | Comments(0)

作って贈ってdeliciousな   お菓子たち!!
by YURI
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>ゆみ(〃▽〃) 新婚..
by This-is-delicious at 20:41
ふふ、なんか新婚夫婦って..
by ゆみ at 22:01
>ゆみ♪ もう家中黄緑..
by This-is-delicious at 18:11
新居遊びにいきたーい! ..
by ゆみ at 14:18
> ゆみ♪ いつも見て..
by This-is-delicious at 09:22
暑い中、引越し大変だった..
by ゆみ at 12:30
早速のご回答ありがとうご..
by いっちゃん at 20:45
>いっちゃんさん♪ コ..
by This-is-delicious at 20:36
いつも楽しく拝見しており..
by いっちゃん at 13:20
?さん! それは誤字で..
by This-is-delicious at 13:00

検索

タグ

最新の記事

ブランデーケーキ!
at 2017-10-23 08:33
渋皮煮モンブラン♪
at 2017-10-21 09:48
ティラミス♪
at 2017-10-20 10:07
シフォンケーキ♪
at 2017-10-19 08:23
チョコケーキとお茶会♪
at 2017-10-18 08:57

外部リンク

ファン

ブログジャンル