This is delicious !!

タグ:かえる ( 6 ) タグの人気記事




かえるバーガー♪

a0221886_22250984.jpg


今日の自分のお昼ごパンに焼いたパン。

冷凍庫整理でコーヒーシートを巻き込んだ
甘いパンと、ロールパン、サンドパン、
そして食べたかったのが、
バジルペースト&チーズたっぷりのピザ風のパン!

焼き上がりに庭のバジルを添えて、
ソッコーでお腹に収まりました( ゚∀゚)!


a0221886_22270340.jpg


で、ちょっと空腹がおさまったところで
かえるバーガーをつくって
2回目のお昼タイム(笑)

てりやきつくねを挟んでます。
マヨネーズとの相性抜群でした♪


↓ かえるバーガーに応援お願いします! ↓
ありがとうございます♪




[PR]



by This-is-delicious | 2017-07-25 22:38 | パン | Comments(0)

かえるぱん。

a0221886_06330140.jpg


週末ランチ用に焼いたパン。

コブつきバーガーパン、とロールパン。

このコブを、耳にするとクマに、
目にするとカエルになります。

今回は…


a0221886_06331643.jpg


カエルになっていただきました♪

ちょうどリビングにかえるの置物があったので
一緒に記念撮影してみました(´皿`)

バーガーのなかは、
てりやきつくねとたまごサラダです!


a0221886_06332445.jpg


俺のこと食うの?

っていう雰囲気…

もちろん食べるけど(゚∀゚*)



↓ かえるバーガーに応援お願いします! ↓
ありがとうございます♪



[PR]



by This-is-delicious | 2017-05-23 06:39 | パン | Comments(0)

かえるバーガー♪

a0221886_6343271.jpg



先週末に焼いたパンたち♪

ロールパンとか、あんぱんとか、
1個だけ変な形のパンとか(*´∀`)


a0221886_6415848.jpg



ハイ。
変な形のパンは、こうなりました。

かえるバーガーです♪
カエルの肉ではないですが笑

そして、60歳すぎたパパのお昼ごパンですが笑


a0221886_6445026.jpg




いっつも思うんですが、
ケチャップちょっとコワイかんじ(。-∀-)

ガオー


↓  かえるバーガーに応援お願いします!  ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪

[PR]



by This-is-delicious | 2016-05-19 06:46 | パン | Comments(0)

かえるバーガー♪

a0221886_14415923.jpg



今日のお昼は、かえるバーガーでした♪

かえるをはさんだバーガーではなく(笑)、
かえるパンでお肉をはさんだバーガーです!


a0221886_14432883.jpg



照り焼きチキンが重すぎて、
かえるさんの下あごが外れそうになってます…(・∀・;)



↓  ポチっと応援お願いします♪


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


[PR]



by This-is-delicious | 2014-11-29 14:45 | パン | Comments(0)

パン日記

a0221886_9252139.jpg



先週末のランチ。
久々にかえるパン、焼きました♪

テリテリな仕上がりで、松崎しげるカエル…


a0221886_9251292.jpg



焼肉サンドとたまごサンドで(*´∀`)

スープはほうれん草ミックス。
ゆでたほうれん草とじゃがいも、炒めたたまねぎに
牛乳とコンソメを加えてガガーっとやりました。


a0221886_9252988.jpg



焼き肉をギュウギュウ押し込みすぎて、
カエルの鼻の穴がどこかにぶっ飛んでました~( ;∀;)


↓  ポチっと応援お願いします♪


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


[PR]



by This-is-delicious | 2014-02-15 10:03 | パン | Comments(0)

メロン

a0221886_1953786.jpg



おばあちゃんが送ってくれた荷物。
中身は、小さめメロン5個でした!

なので、前からちょっとやってみたかったことを♪

まずは、ギザギザにくりぬいて、メロンバスケット。

スイカが買ってあったので、くりぬいて一緒に詰めたら
赤と緑のコントラストがきれいだと思ったのですが…
なんと、黄色のスイカでした><
まぁコレはコレで良しということで…


a0221886_19123729.jpg



次は、かえるメロン!

ウチにはポーラーがないので、
コーヒー豆を計量する、深い半円状のスポーンで
せっせとくり貫きました。


a0221886_19144670.jpg



「ジャングルの中のかえる」 なイメージで(笑)


↓ポチっと応援お願いします♪

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



[PR]



by This-is-delicious | 2013-07-28 19:22 | つめたいお菓子 | Comments(0)

作って贈ってdeliciousな   お菓子たち!!
by YURI
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

早速のご回答ありがとうご..
by いっちゃん at 20:45
>いっちゃんさん♪ コ..
by This-is-delicious at 20:36
いつも楽しく拝見しており..
by いっちゃん at 13:20
?さん! それは誤字で..
by This-is-delicious at 13:00
ペーストやらなんらら、..
by ? at 08:14
>ゆみ♪ ありがとうー..
by This-is-delicious at 09:31
このフィナンシェ、ほんっ..
by ゆみ at 12:24
>ゆみ、遊びにきてくれて..
by This-is-delicious at 09:56
う、ま、そーー!! も..
by ゆみ at 19:15
こんにちは。 「有機コ..
by daiheioka at 14:36

検索

タグ

最新の記事

シュークリーム♪
at 2017-08-19 05:44
パンダパン!
at 2017-08-17 07:26
紫の果実のゼリー♪
at 2017-08-16 09:49
わにバーガー♪
at 2017-08-15 07:02
コーヒープリン♪
at 2017-08-14 08:05

外部リンク

ファン

ブログジャンル