This is delicious !!

タグ:ぐでたま ( 3 ) タグの人気記事




ぐでたまミートローフ♪

a0221886_06571519.jpg


ミートローフをつくりました♪

自分ちで食べるならハンバーグにしちゃうとこですが、
この時は、差し入れをしようと思って
ベーコンも買ってミートローフにしました。

が…
結局差し入れができず、
おうちで消費することになり。

この断面を見ていたら…
もう顔つけるしかない!ってなりました(ノω`)


a0221886_06572270.jpg


固ゆでのぐでたま(´∀`*)

目の付け方がちょっと違うかな…
なんかぐでたまに詳しくなってきました笑


↓ ぐでたまミートローフに応援お願いします♪ ↓
ありがとうございます(´∀`)



[PR]



by This-is-delicious | 2017-02-10 07:03 | そのほか | Comments(0)

ぐでたまとかマドレーヌとか。

a0221886_06453096.jpg


お菓子じゃなくて夕食の話ですが、
角煮をつくりました。
半熟卵をつくりました、漬けました。
卵をカットして盛りました。

…ときたら、もう顔をつけるしか(●´σД`●)

ということで、目口をつけて
ぐでたまになっていただきました♪

角煮のブタさんエキスしみしみのぐでたま、
おいしかったです( ´∀`)


a0221886_06453929.jpg

お菓子ブログなので、お菓子ネタも。
昔ながらっぽいマドレーヌ。

小さい頃にママが作ってくれたマドレーヌって
こんな感じでした。
製菓用品の箱をゴソゴソやっていたら
いつ買ったのか覚えてないこの型紙が出てきたので
使ってみたら、おー懐かしい~っていう出来に♪

シェル型より生地量が多いので
食べ応えがあります(*´∀`*)

+++++

今日、節分ですね!
今テレビでその話題やってて気が付いた…
夕ご飯に海苔巻き作らなきゃですね( *´艸`)


↓ ぐでたまに応援お願いします~‼ ↓
ありがとうございます♪




[PR]



by This-is-delicious | 2017-02-03 07:02 | マドレーヌ・マフィン | Comments(0)

ぐでたまバーガー!

a0221886_06230693.jpg


ちょっと前につくったハンバーガー。

最近マイブームのぐでたまです!

毎回言ってるけど、
目と口をつけるだけでナントカなる
この簡単さがたまりません笑!


a0221886_06231626.jpg


ぐでたまの黄身のところが
キレイな黄色になるように
かなりレアな状態でとめたので、
食べる時に黄身が流出しまくりました(*゚д、゚)

最近、卵に顔つけたい病になりつつあるので
ぐでたま、まだまだつくります~♪

↓ ぐでたまバーガーに応援お願いします! ↓
ありがとうございます♪



[PR]



by This-is-delicious | 2017-01-31 06:39 | パン | Comments(0)

作って贈ってdeliciousな   お菓子たち!!
by YURI
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

早速のご回答ありがとうご..
by いっちゃん at 20:45
>いっちゃんさん♪ コ..
by This-is-delicious at 20:36
いつも楽しく拝見しており..
by いっちゃん at 13:20
?さん! それは誤字で..
by This-is-delicious at 13:00
ペーストやらなんらら、..
by ? at 08:14
>ゆみ♪ ありがとうー..
by This-is-delicious at 09:31
このフィナンシェ、ほんっ..
by ゆみ at 12:24
>ゆみ、遊びにきてくれて..
by This-is-delicious at 09:56
う、ま、そーー!! も..
by ゆみ at 19:15
こんにちは。 「有機コ..
by daiheioka at 14:36

検索

タグ

最新の記事

シュークリーム♪
at 2017-08-19 05:44
パンダパン!
at 2017-08-17 07:26
紫の果実のゼリー♪
at 2017-08-16 09:49
わにバーガー♪
at 2017-08-15 07:02
コーヒープリン♪
at 2017-08-14 08:05

外部リンク

ファン

ブログジャンル